ELLE(エル)の求人情報【愛知県名古屋 店舗型ヘルス】

ELLE(エル)

ELLE(エル)

名古屋|店舗型ヘルス

1日10万保証!60分15000円以上の給料をお約束します!

当店の保証は日保証です。 保証とは、女の子の1日の給料の最低限満足して頂ける金額であり、満足して頂くための金額ではない事から期間トータルの保証はしておりません。 多くのお店は期間保証を採用しており、例えば5日間で10万円保証なら5日の合計50万円を保証するもので、 当店の様に毎日10万円を保証するものではありません。 現在働いているお店で保証条件に納得いかない方がいらっましたら是非当店までお問い合わせ下さい。 納得のいく条件を提示させて頂きます。 保証の事で聞きたいことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 女優・タレント・ファッションモデル・グラビアモデル・キャビンアテンダント・上場企業秘書・受付嬢・レースクイーン・国際モーターショーイベントコンパニオン etc... 美しくなければ就業することの出来ない職業の方は上記金額以上の保証金額を提示させて頂きます。 プライバシー重視の為に少ない写真や日記等の情報の公開を最小限に留めますのでご安心してお仕事してただけます。 待遇面では最高金額を提示させて頂きますので、ぜひご応募お待ちしてます。

求人募集要項

勤務先店舗

ELLE(エル)

求人職種

店舗型ヘルス

給与

1日最低10万円(当店は期間保証でなく完全日給保証です) 60分最低バック料金15000円をお支払いします。 ※上記保証やバック料金はあくまで最低金額ですので、面接時に納得のいく条件を提示させていただきます。

勤務地

錦・丸の内・中区

アクセス

地下鉄東山線栄駅1番出口より徒歩3分

勤務時間

完全自由出勤制午前中のみ、仕事帰りや終電迄の短時間でも大丈夫です!終電がなくなった後は御自宅や御希望の場所まで無料送迎可営業時間は朝8時から深夜24時の中で1日3時時間以上お好きな時間で働く事が可能です!当店の系列店が気になるという方は面接の際に併せてご案内させて頂いております。

勤務期間

超短期でもOK!!もちろん長期の方大歓迎♪出稼ぎや体験入店も大歓迎☆まずは1日体験をしてみて決めてください☆実際に1日体験をしてみてご自身で決めて頂いてかまいません!遠方からのご応募も随時受付けております。交通費・宿泊代は当店が負担させて頂きます!

平均在籍年齢

25歳前後

休日・休暇

経験・資格 18歳以上の健康的な女性(高校生不可)学生・OL・主婦のアルバイトの方や、未経験者大歓迎!!見た目年齢採用!見た目が若く見られる方はそれ以上でも全然OK♪過去に【当店】または【クリスタルグループ店】にて勤務されていた方の再度のご応募&ご入店も大歓迎です! ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 ■新人保証あり ■未経験者も経験者も大歓迎 (初めてでも安心のデリバリーヘルス!誰でも簡単に覚えられるソフトサービスです) ■面接のみでも大歓迎 ■一日だけの体験入店大歓迎 ■最低保証あり ■完全日払い制度 (お給料はその日のうちに全額お支払い致します) ■罰金制度なし 遅刻・早退・欠勤等はもちろんのこと、その他の罰金は一切ございません) ■個室待機(TV付き)・自由待機OK (他の女の子に気を使わなくていいんです) ■完全自由出勤制 (貴女のお好きな時間帯に出勤できます) ■万全のストーカー&アリバイ対策 (在職証明や電話対応はもちろん、飲食店の系列店もあり) ■衛生面も安心 (支給品は無料です。専門のスタッフが備品やコスチューム管理) ■帰りは安心の無料送迎有 ■キレイな無料宿泊施設(即入OK) 即入居可能な寮と高級デザイナーズマンションをご用意致しております。 ■退店自由!いつ辞めても大丈夫です。 (女の子の気持ちを一番に考えます。お電話1本で大丈夫です。)
店舗サイト

http://www.crystal-group.jp/elle/

店舗サイト(モバイル)

http://www.crystal-group.jp/elle/

地図