源泉掛け流し天然温泉と本格カフェが融合した『Gensen Cafe』

源泉掛け流し天然温泉と本格カフェが融合した『Gensen Cafe』

「Gensen Cafe」とは?

神奈川県湯河原にある「Gensen Cafe(げんせんかふぇ)」は、100%天然の源泉かけ流し温泉と本格カフェが融合した究極にリラックスできる新感覚の施設。「Gensen Cafe」という店名は、源泉掛け流し温泉の『源泉』と厳選された食材の『厳選』を掛け合わせたもので、名前の通り源泉の温泉に浸かったり、厳選された食材で作られた料理や珈琲を堪能することができます。館内には、東京・雷門をイメージして作られた赤提灯や巨大な浮世絵が描かれた凧など日本を味わえるフォトジェニックなスポットが満載。女性は浴衣、男性は甚平の館内着貸し出しもあり、人気のゲームキャラクターやアニメキャラクターなどの衣装も約50着用意されているコスプレルームもあるので、コスプレを楽しむことも出来ます。

100%天然の源泉かけ流し温泉

「Gensen Cafe」の温泉は、加水・循環なしの100%源泉掛け流しの天然温泉。泉質は、弱食塩・弱アルカリ性でサラサラと肌あたりが柔らかく、『化粧水に浸かっている』と表現されるほど女性の肌にやさしい温泉となっています。効能は切り傷、打撲、外傷など。神経痛や腰痛、婦人病には特に大きな効能があります。また、湯冷めしにくいという特徴もあるので湯上り後はぽかぽか。お風呂上りには、無農薬のレモンとペパーミントが入ったデトックスウォーターもいただけます。

人をダメにするソファ「Yogibo」

「Gensen Cafe」は、『人をダメにするソファ』として大人気の「Yogibo」が全館に導入されています。「Yogibo」とは、どんな角度や体勢で座っても特殊なカバーと中に入っているビーズ素材が体にフィットし、その人の体を包み込んでくれるアメリカ発の大人気ソファー。縦長のものから横長のものまで形はさまざまあり、リクライニングソファのように座ったり、組み合わせてベッドにしたり、椅子のように直角に座ったりと楽しみ方は自由自在です。「Gensen Cafe」にはこのYogiboが約50個もあることから、『人をダメにする温泉カフェ』というキャッチフレーズもついています。

厳選された食材を提供するカフェ

「Gensen Cafe」は、スタッフの方が全国の生産者と連携を取りながら何度も試食と試飲を繰り返し厳選したドリンク&フードメニューが満載!ドリンクは、毎日3種類から選べるコーヒーやコールドプレスジュース、ビールや日本酒などのアルコール類などがあり、フードメニューも3種類の自家製酵母で作った無添加トーストや、日替わりのスキレット料理、カロリー500kcl未満のランチプレートなど充実しています。


<基本情報>
名称:Gensen Cafe(ゲンセンカフェ)
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上742(The Ryokan Tokyo内)
TEL:0465-63-3498
営業時間:月曜〜木曜14:00〜22:00、金曜 14:00〜23:30、土日祝 10:00〜 23:30

いかがでしたか?
出稼ぎで神奈川に訪れた際は「Gensen Cafe」で疲れを癒してみてはいかがでしょうか♪

【神奈川県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

神奈川県のオススメ記事