プリンが50円!?激安スイーツの「ドンレミーアウトレット」

プリンが50円!?激安スイーツの「ドンレミーアウトレット」

コンビニスイーツのアウトレット店

コンビニやスーパーのスイーツコーナーでおなじみの「ドンレミー」。ゼリーやプリン、クレープやケーキなど、一度は目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

そんなドンレミーの工場直営のアウトレット店が「ドンレミーアウトレット」。商品をつくる過程で出るわずかな型崩れなどで正規の商品にならなかったものを格安で販売しています。全国に5店舗あるドンレミーアウトレットですが、西日本では岡山県だけ。さらに岡山のドンレミーアウトレットは店舗のすぐ隣に工場があるため、補充が早くいつ訪れてもスイーツが沢山あります!しかも、当日賞味期限の品には黄色いシールが貼られアウトレット価格からさらに30円引き!岡山店は365日年中無休で営業しているため、特に盆暮れ正月は多くのお客さんで賑わいます。

1個50円!一番人気の「カスタードプリン」

ドンレミーアウトレットで一番人気なのが、「カスタードプリン」。アウトレット限定商品で、なんと1個50円で販売されています。ドンレミーのプリンは、水を一切使用しない卵と牛乳の濃厚な味わいが特徴。毎日10時、13時、16時に店頭に並ぶのですが、休日は並んだと同時に無くなってしまうほど人気の商品なので、ゲットしたい方は店頭に並ぶ時間を狙うのがオススメです。

大人気の「切れ端商品」

ロールケーキなどの端の部分はお店に出すときは切り捨ててしまいます。しかし端の部分といっても味に変わりはないため、同じ味でお安く購入できる切れ端商品は大人気!!端っこまでクリームがぎっしり詰められている「9層のミルクレープ(250円)」や、生クリームとフルーツがたっぷり入った「5種のフルーツロール(220円)」など様々な切り落とし商品があり、日によって出ているものも異なります。

その他の人気商品

この他にもドンレミーアウトレットでは、モンドセレクション金賞受賞の「プリンアラモード」や、トッピングされたナッツが大人の味わいの「タルトデセールショコラ」、大きなバナナとカスタードホイップがたっぷり入った「しあわせバナナクレープ」や、ドンレミーのキャラクタードンちゃんと旅がらすがコラボした「ドンちゃんどら焼き」など様々な商品が販売されています。また定番商品だけでなく月替わりの限定品もあるので、訪れる度に違う商品が楽しめるのは嬉しいですね!

毎月第3水曜日がお得!「ドンちゃんデー」

普段でもお得すぎるドンレミーアウトレットですが、毎月第3水曜日には「ドンちゃんデー」という名のお客さま感謝セールが行われています。ドンちゃんデーでは限定商品が販売されていたり、通常の商品がさらにお安く販売されているので、ぜひ第3水曜日を狙ってみてくださいね。

<基本情報>
名称;ドンレミーアウトレット岡山店
住所:〒701-0221 岡山県岡山市南区藤田566-276
電話番号:086-296-2871
営業時間:10:00~18:00
定休日:年中無休
駐車場:あり

いかがでしたか?
出稼ぎで岡山県に訪れた際は、「ドンレミーアウトレット」で激安スイーツを購入してみてはいかがでしょうか♪

【岡山県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

岡山県のオススメ記事