当選確率40倍!?人気すぎる「LUSH KITCHEN TOUR」

当選確率40倍!?人気すぎる「LUSH KITCHEN TOUR」

工場見学「ラッシュキッチンツアー」

オーガニックのフルーツや野菜を使って、コスメやバスアイテムを製造している自然派コスメブランド「LUSH」。
そんな「LUSH」は、月に1度のペースで工場見学『LUSH KITCHEN TOUR(ラッシュキッチンツアー)』を開催しています。当選倍率はなんと10倍~40倍!!工場見学ができるだけではなく、LUSH自慢の原材料を使ったランチやスイーツを食べることができたり、オリジナルのバスボムが作れたり、限定のお土産が貰えたりと、豪華すぎる内容となっています。

充実過ぎるツアー内容

◆メインイベント「製造体験」
ラッシュキッチンツアーのメインイベントは、LUSHの商品を自分で作れる「製造体験」。初めにLUSHの商品が作られていく過程「ライブクッキング」を見学し、その後シェフたちに作り方を教わりながら自分たちの手で商品を作ります。どの商品をつくるかは毎回ランダムで決まるので、当日までのお楽しみ!完成したアイテムはカラフルな箱に入れてお土産としてお持ち帰りすることができます♪

◆無料のオーガニックランチ
LUSHの工場見学では、LUSH商品の原材料でつくられたランチやスイーツを、製品と素材の説明やプログラムの詳細などを聞きながら頂くことが出来ます。アボカド、マッシュルーム、卵、豆腐、ブルーベリー、ブドウなど実際に製造に使用されている原材料が美味しいベジタリアン料理になって食べられるなんて感動ですよね。新鮮でオーガニックなこだわりのものばかりだからこそ味も格別!見学時期や時間によって提供されるものが変わるので何度でも楽しめるのも魅力です。

◆ショッピング&お土産
お買い物ブースもあり、店頭でおなじみの商品からオンライン注文でしか購入できない限定商品までずらっと並んでいます。もちろん店頭と同じように製品を体験してから購入可能。また見学の最後には、ここでしか手に入らない工場限定のプレミアムグッズのお土産が貰えます。お土産の内容は毎回異なるので何が貰えるかは当日までのお楽しみ♪

このほかにも、シアバターオイルでハンドマッサージをして貰える体験や、ラッシュのロゴが描かれた可愛らしいバスでの送迎など、充実すぎる内容となっています。

お申込み方法

月に一度開催されている大人気の「ラッシュキッチンツアー」ですが、実施日は不定期。開催日が決定次第LUSHの公式HPにお申込みフォームが開設されます。時間は、午前の部:8:45~14:15頃、午後の部:13:15~18:45頃に分かれており、各回12組24名が定員。応募条件も沢山あるので、詳しくはこちらをご覧ください♪

申し込みフォーム:https://jn.lush.com/article/lush-kitchen

<基本情報>
名称:株式会社ラッシュジャパン本社工場
住所:〒243-0303 神奈川県愛甲郡愛川町中津4027-3
電話:0120-125-204
定員:各回(12組)24名
営業時間:(午前の部)8:45~14:15頃(午後の部)13:15~18:45頃
(※集合から解散まで約5.5時間)
参加費:無料
集合・解散場所:(集合)小田急線「本厚木駅」(解散)「ららぽーと海老名」(最寄り駅:海老名駅)

【神奈川県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

神奈川県のオススメ記事