ホテルの中に電車!?トレインルームのある「タワーズホテル」

ホテルの中に電車!?トレインルームのある「タワーズホテル」

メディアで話題の大人が遊べるホテル

桜ノ宮にある「タワーズホテル」は、スタイリッシュで落ち着きのあるデザイナーズルームから、螺旋階段付きメゾネットタイプのお部屋、ロッジ風なお部屋、ヨーロッパ風なお部屋など、ルームコンセプトが多彩なホテル。さらに、プライベートプール付きのお部屋や、ビリヤードが付いているお部屋、雑誌やテレビでもよく紹介されている「トレインルーム」など、アミューズメント性に溢れたお部屋がたくさんあります。カラオケ、ビデオオンデマンド(地域最大の800タイトル)など設備も充実!時間を忘れて遊ぶことのできるメディアで話題のホテルです。

リアルに再現されたトレインルーム

505号室にある「トレインルーム」はメディアでよく取り上げている有名なお部屋。電車や駅のホームがリアルに再現されているお部屋です。トレインルームへの入り口には「大阪浣腸線駅長室」と書いてある駅長室があり、中に入ると大阪環状線のオレンジ色の電車があります。駅名標も「桜の宮駅」と書いてあり、電車内も吊り輪や座席が完全に再現されています。床は鏡張りになっていたり、JR西日本のものと同じフォントで『駆け込み挿入はやめましょう』とシャレのきいたステッカーも貼ってあったりとこだわりも満載。電車の外には待合室のFRP製個別ベンチがリアルに再現されています。

プライベートプールを堪能できる!

503号室と506号室は、室内プールのあるお部屋。水着は無料でレンタルすることができ、大きな浮き輪も部屋にあるので何も用意せずに楽しむことが出来ます。プールに入った後は、日焼けマシーンでこんがり小麦色に日焼けすることも可能。また、らせん階段もあるので、一日中セレブな気持ちで過ごすことが出来ます。プールは冬から春にかけて休業しているので、この期間に訪れる場合は事前にHPで確認しておきましょう。

充実したサービス

タワーズホテルはサービスも充実!ウェルカムドリンクとして冷蔵庫の中の好きな飲み物を無料で1本づつ貰えたり、宿泊の場合、モーニングの無料サービスや備長炭半パイプピロー、低反発ピロー、半パイプPTTピロー、PTTピローの中から好きな枕を選べるサービスや、女性に大人気のパナソニックのナイトスチーマーを無料で貸し出してくれるサービスなど、様々なサービスがあります。また、豊富なアメニティーやお泊りセットもあるので、急なお泊りでも安心して泊まることが出来ます。

<基本情報>
名称:タワーズホテル
住所:大阪府大阪市都島区中野町1-12-18
電話番号:06―6353ー3760
料金:(休憩)5200円~ (宿泊)14900円~
部屋利用人数:2人のみ
アクセス:JR大阪環状線「桜ノ宮駅」より徒歩5分
JR東西線「大阪城北詰駅」より徒歩5分


いかがでしたか?
出稼ぎで大阪に訪れた際は、アミューズメント性に溢れた「タワーズホテル」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

【大阪府】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

大阪府のオススメ記事