世界のワンちゃんに会える!「世界の名犬牧場」

世界のワンちゃんに会える!「世界の名犬牧場」

世界中の可愛い犬と触れ合える!

群馬県、赤城山麓にある「世界の名犬牧場」は、雄大な自然の中で世界中から集められた70種、300頭のワンちゃんたちと触れ合える犬のテーマパーク。
レトリバーやテリア、柴犬、プードルなどの有名な犬種から、エレガントな黒髪のアメリカンコッカースパニエル、芸術的な容姿のイタリアングレーハウンドなどなかなか見ることのない珍しい品種まで世界中のあらゆる犬種と楽しく触れ合うことができます。約18,000㎡もの広大な敷地には、北関東最大級のプール付きドッグランややドッグカフェ、ペットショップやペットホテル、ドッグステージや子犬の子育てルームなどわんちゃんのための施設が充実しており、週末にはディスクドッグショー愛犬撮影会など楽しいイベントもあります♪

北関東最大級のドッグラン

世界の名犬牧場のドッグランは、小型犬用と中・大型犬用に分かれています。犬の大きさによって分けられているので、小さなわんちゃんも大きな犬におびえることなくのびのびと遊べるのは、飼い主さんにとっても嬉しいポイントですよね。そして、小山のトンネルや大きなシンボルツリーがあるエリアには、大型面も楽に洗える足洗い場や、わんちゃん専用のプールも作られています。このプールは自然生薬、黄柏配合のサプリメントプールなので、胃腸病・打ち身・ねんざ・外傷・ただれ目・口内炎等に効果があるプールなんですよ♪

レンタル犬と触れ合える!

犬は大好きだけど、家庭の事情などでなかなか飼えないという方にオススメ!世界の名犬牧場では、大型犬から小型犬まで様々な犬種をレンタルしてお散歩を楽しむことが出来ます!レンタル料金は30分700円、45分1,000円。また、わんちゃんのおやつを200円で購入することも可能です。

子犬販売コーナー

世界の名犬牧場では、健康に育てた子犬をリーズナブルな価格でお譲り出来る「子犬販売コーナー」があります。すべての子犬は安心の「5年間生命保証制度付き」!他にも、ワンちゃん永年入場無料特典や、ペットホテルやペットショップが割引になる特典もついています。

ぬいぐるみが豊富なギフトショップ

ギフトショップでは、かわいいワンちゃんグッズをたくさん販売しています。特に、ぬいぐるみの品揃えが豊富!チワワやパグ、レトリバーなどの可愛いわんちゃんのぬいぐるみがたくさん並べられています。ワンちゃんのためのグッズも充実しているので、是非素敵なアイテムを見つけてくださいね。

<基本情報>
名称:世界の名犬牧場
住所:群馬県前橋市富士見町石井2252-1
営業時間:午前10時~午後6時(年中無休)
料金:大人 650円
最寄り駅:JR八木原駅
アクセス:JR前橋駅から関越交通バス富士見温泉行きに乗り「富士見温泉」下車。前橋駅からのバスの所要時間は45分、バス停より徒歩5分程で到着します。

いかがでしたか?
出稼ぎで群馬県に訪れた際は、「世界の名犬牧場」で世界中のワンちゃんと触れ合ってみてはいかがでしょうか♪

【群馬県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

群馬県のオススメ記事