五十路マダム米子店の求人情報【鳥取県米子 デリヘル】

五十路マダム米子店

五十路マダム米子店

米子|デリヘル

30~60代の主婦の方、人妻さん、バツイチさん募集中!待機保証実施中!

はじめまして。「五十路マダム 米子店」の大野です。 貴方の魅力を当店でプロデュースさせてください。 お金を稼ぎたい・夢を現実にしたい様々な理由で求人HPご覧いただいてると思います。 米子店では貴方の魅力を100%引き出しお客様にご案内出来るように日々スタッフ一同サポートしております。 30代-60代の女性でしたら容姿問わず、積極的に採用させていただいております。 なぜならば100%の魅力を引き出せばどなたでも結果は必ずついてくると確信しております。 熟女店ならではの客層で30代~60代の紳士なお客様と恋人気分でお仕事していただければok! どんな些細なことでも構いません。お気軽にお問い合わせください。 ぜひ私たちと一緒に米子を盛り上げていきましょう。

求人募集要項

勤務先店舗

五十路マダム米子店

求人職種

デリヘル

給与

日給35,000円以上 月給700,000円以上可 保証1~要相談 交通費全額支給

勤務地

鳥取県米子市・島根県松江市

アクセス

勤務時間

完全自由出勤となっております。 ご都合の良い時間帯で出勤してください。 短時間だけの出勤でも大丈夫です。

勤務期間

完全自由出勤となっております。 ご都合の良い日を設定してください。 月に1日、数時間からでも大丈夫です。

平均在籍年齢

46

休日・休暇

ご自身で出勤スケジュールを組んでいただけますので、お休みを制限されることはありません。

経験・資格 30代~60代の主婦の方、人妻さん、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!! ◆年齢が気になる方 ◆体型が気になる方 ◆未経験の方 ◆他店で断られた方あきらめないでください。 業界歴10年超のノウハウであなたが満足できるようにしっかりとサポートいたします。 当店は女性オーナ長谷川華が実際に4年間デリヘル嬢としての 経験を元に日本一の女の子の為のお店を目指し、 また自負しております。接客マニュアルは完璧♪マンガとDVDでご説明致します。 セクハラ講習なんてありえません! ぜひ、私達に笑顔で卒業のお手伝いをさせて下さいませ。よろしくお願い致します。
待遇 完全自由出勤制 アリバイ会社あり 体験入店歓迎 託児所あり マンション寮あり 指名料全額バック 日給保証あり 出張面接OK 出稼ぎ歓迎 罰金ノルマ一切なし
店舗サイト

http://matuisoji.blog.fc2.com/

店舗サイト(モバイル)

http://matuisoji.blog.fc2.com/

地図