熊本性感回春アロマSpaの求人情報【熊本県熊本市 アロマエステ】

熊本性感回春アロマSpa

熊本性感回春アロマSpa

熊本市|アロマエステ

全国展開!【J-MAXグループ】 出稼ぎだって、触られたくない顔出ししたくない脱ぎたくない!そんな女性を応援し優遇致します!

出稼ぎだからって、短期で稼ぐために無理して頑張らなきゃいけない? いいえ、絶対にそんなことはありません! 当店はエステ店なので過剰なお触りも過激なサービスも必要ありません! もちろんエステの経験が無い方でも、当店オリジナルのカンタンマニュアルを手に入れれば 出稼ぎに来てスグに働くことが出来ちゃいます! 但し、エステを覚えるというある程度の努力は必要となりますので頑張ってください! 現在、出勤すれば予約完売状態が連日続き、お客様のご利用をお断りしてしまう場合も多々あります。 おそらく、当店に在籍の女の子は大都市圏の同業種で働く女の子より稼いでいると思います。 その証拠に当店には全国から女の子が短期の出稼ぎアルバイトに来ていただいておりますが、 1度来たことがある女の子は必ず2回、3回と働きに来てくれます。 地元のお友達を連れて再訪する方もいっぱいいます。 地方でサクッと稼いで地元で贅沢を! そんな生活が当店なら叶います☆ 滞在期間、1日の勤務時間等も女の子の都合に合わせて決めることができますので お気軽にお問い合わせください!

求人募集要項

勤務先店舗

熊本性感回春アロマSpa

求人職種

アロマエステ

給与

出稼ぎ日給平均45,000円(フリーのお客様のみの場合) 指名料等の追加バックで1週間出稼ぎ勤務(休日あり)で 300,000円以上ラクラク可能! 忘れないでください!当店は舐めない・脱がない・触られないエステ店です!

勤務地

アクセス

勤務時間

営業時間内:10:00~翌03:00の間でご希望に合わせて出勤シフトを設定させていただきます。

勤務期間

3泊4日~2週間、滞在期間や1日の勤務期間は女の子のご希望に沿って決めさせていただきます。 もちろん、せっかくこんな地方まで働きに来ていただくわけですから、来てよかったと思っていただく為に、 お店として精一杯の努力をし、あなたに稼いでいただくつもりです!

平均在籍年齢

25歳

休日・休暇

短期で稼ぐ、出稼ぎアルバイトとといっても、詰め込みすぎはアナタの負担となります。 程よい休憩も必要となりますので、バランスを考えて働きましょう! 休日の場合、ご希望があれば、地元の観光スポットやオススメグルメ、あなたが行ってみたい所のご案内もさせていただきます。

経験・資格 経験は問いません。 エステ経験の有る方であればさらに自信を持ってお仕事していただける環境が整っております。 全くの未経験の方でも、エステで働いて稼ぐノウハウをしっかりとお伝えし、お仕事に取り組んでいただけます。
待遇 出稼ぎ交通費・宿泊費無料 Point:マッサージ無料講習 女性マッサージ講師が講習者になります 未経験の方でもすぐに覚えて働ける仕事です。 その他指名の取り方など Point:☆待遇サービス☆ 完全にお一人お一人に席が設けてありますので 自分だけの空間を提供しております 1・完全日払い☆ 2・新人期間完全時給保証完備 3・無料でエステ・マッサージ資格が取れる♪ その他にも、お仕事で Point:完全自由出勤 出勤日は貴方のスケジュールの空いてる時間で自由に決めて下さい。 週1日出勤でも大丈夫!! Point:アリバイ対策☆ 実在するアリバイ会社がありますので副業でも始められます。 広告代理店の会社などマイナンバー制度にもしっかりバレずに対応しております Point:カフェ・自車待機OK 当店エリア内のカフェや漫喫で自由に過ごしていただいて結構です。 顧客管理システムを自社で持っておりますので、 お仕事が入ったらお仕事メールが届きます お客様が貴女がいる場所へ迎えに行くシステムもございます。 詳細はお気軽にご質問さい。 Point:日用品付き寮即入居OK 即日から入居可能なマンションを御用意しております。 予め入居希望日をお伝えください。 Point:送迎有り 専属ドライバーが責任を持って貴女をお送りします。 終電の心配無くお仕事出来る環境が整っています。 Point:罰金制度無し 当店は欠勤等による罰金は一切御座いません。 急に予定が入ったりして都合が悪くなった場合は電話連絡戴ければ大丈夫です。 仕事のノルマ等も御座いません、誰にでも平等に働いて戴ける環境がここに在ります。
店舗サイト

http://kumamoto.ssks.jp/

店舗サイト(モバイル)

http://kumamoto.ssks.jp/

地図