ウェットフラジールの求人情報【岐阜県金津園 ソープ】

ウェットフラジール

ウェットフラジール

金津園|ソープ

安心のグループ経営!全国から出稼ぎ実績あり!何より立地と環境に自信がございます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━全国各地からの出稼ぎ実績◎女の子が最優先の待遇をご用意!!━━━━━━━━━━━━━━━━  完全個室待機!  出勤から退勤するまで、貴女だけのお部屋をご用意しております。他の女の子との接点はございません。全室テレビデオ完備ですので待機中は観賞したり、ゲームやスマホなど自分のお部屋の様にお使い下さい。 スタジオ撮影無料! 貴女らしさを大切にしておりますので、過度な修正をする事無く素の貴女が一番良く見える様にきっちりと撮影いたします。また、顔出しも強制いたしません。 未経験者でも安心! 男性スタッフでは無く、実際に働いている先輩の女の子が仕事の説明を致しますので、実体験として分かりやすくまた同性同士ですの気を使わずにお仕事を覚えて下さいね。(優しくて分かりやすいと評判です) 駅チカのホテルで便利! 出稼ぎでお越しの方は特にお住いが心配だと思います。当店から徒歩スグの所にあるホテルを格安でご紹介します。お値段も安くて、通勤も非常にラクです。またそれ以外の宿泊施設もございますので、気軽にご相談下さい。 安心して働けます! 女の子の身体は非常にデリケートですので、当店では衛生器具の着用を徹底しております。

求人募集要項

勤務先店舗

ウェットフラジール

求人職種

ソープ

給与

★同価格帯のお店で★90分・100分バック率が最高のお店!!●立地条件が非常に良く、フリーのお客様が多い!●ロング率が高いので、1本当りのお仕事も高額!●雑費や罰金など引かれものは一切無し!だから総額7万円クラスのお店と同等の稼ぎが実現!

勤務地

岐阜県岐阜市加納水野1-4

アクセス

JR岐阜駅より徒歩2分。 お迎えにあがりますので、お気軽にお申し付け下さい。

勤務時間

営業時間12時~24時までの間で、貴女のご都合に合わせてお仕事が出来ます。

勤務期間

完全自由出勤制ですので、【短期間・出稼ぎ・長期間】など貴女の生活スタイルに合わせてお仕事が出来ます。

平均在籍年齢

20代の女の子が中心です。(年齢の気になる方でもお気がるにご相談下さい)

休日・休暇

出勤を強制しませんので、好きな時に休めて、好きな時に働けます!!

経験・資格 20歳以上。 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 車送迎あり制服貸与託児所完備駐車場あり完全個室待機自由出勤制度体験入店OK短期間OK未経験歓迎ノルマなし罰金なし余計な雑費なし保証制度ありアリバイ対策万全出張面接OK 写メール面接OK衛生管理万全スタジオ撮影無料顔出し強制なし 性病検査あり生理休暇ありホテル紹介制度あり駅より徒歩2分
店舗サイト

http://www.fragile.in.net/

店舗サイト(モバイル)

http://www.fragile.in.net/

地図