MUSEspaの求人情報【福岡県博多 アロマエステ】

MUSEspa

MUSEspa

博多|アロマエステ

中洲にグランドオープン!舐めない触られない身体に優しいアロマエステのお仕事です!

福岡中洲では珍しい、店舗型アロマエステ店です!(届出済み営業許可店) 女の子が安心して働ける理由があります。 貴女に合ったプレイ内容で無理なく稼ぐことが可能ですよ! もちろん時給保証有り! 急募!早番・土日祝日など出勤できる女性を募集しています! もちろん時給保証有り!平日の空いてる時間や土日祝日の空いてる時間に 稼ぎにきませんか? 大手グループ店ですと勤務ルールや出勤ルールが厳しくないですか? 当店は単独店になりますので女の子個人に合わせた勤務ルールやお給料体型が可能になりますので是非面接時にご相談ください! 厳しい出勤ルールやノルマ・罰金など一切ありません! 貴女に合わせた勤務が可能になるのです。 『今より少し稼ぎたい』『今の収入に+α出来れば・・』『しっかり働いて稼ぎたい!』 この業界はこの時期が『稼ぎ時』なのです! 現在では『OL』『学生』『主婦』『ショップ店員』など業界未経験の女の子が多数、秘密のアルバイトとして働いていますよ MUSEspaで高収入を手に入れませんか? よくある風俗エステの求人と言えば【脱がない・舐めない・触られない】のタイトルが多いと思います。実際は脱がない・舐めない・触られないとなるとお給料は明記されている金額よりも下がるお店さんも多いと思います。 脱がない・舐めない・触られないのお店なら60分6000円ぐらいのお給料がベースになると思います。 MUSEspaでは【脱がなくても・舐めなくても・触られなくても稼げます!】が求人コンセプトです。 基本のお給料は 【60分7000円~9000円】 女の子の出来る範囲でオプションを付けて頂き基本のお給料+α稼いでいただくのです。 例えば、(多少触られるのは平気です)(触られるのは嫌ですがキスなら出来ます)など もちろんその日の体調によってOPを変えること可能です! 現代社会はストレス社会という言葉があるほどに世の中は『癒し』を求めています。

求人募集要項

勤務先店舗

MUSEspa

求人職種

アロマエステ

給与

お給料目安:日給30,000円~35,000円可 給与:最高60分17,000円(指名料+オプション代含む) 日給保証、時給保証もあります

勤務地

福岡市博多区中洲2丁目3-5 中洲会館2F

アクセス

地下鉄中洲川端駅から徒歩5分

勤務時間

営業時間内:11:00~24:00の間でご希望に合わせて出勤シフトを設定させていただきます

勤務期間

3泊4日~2週間、滞在期間や1日の勤務期間は女の子の希望に合わせて決めさせていただいております。 オープンしたばかりのお店なので少しでも長く勤務していただけたら嬉しいです☆

平均在籍年齢

26歳

休日・休暇

短期で稼ぐ、出稼ぎアルバイトとといっても、働きすぎは身体によくありません! 程よい休憩も必要となりますので、バランスを考えて働きましょう! 当店は店舗型となりますので営業時間は夜12時までとなります。 お仕事が終わった後、休日など、ご希望があれば、地元の観光スポットやオススメグルメ、 楽しい夜のスポットなど、あなたが行ってみたい所のご案内もさせていただきます。

経験・資格 経験は問いません。 エステの経験が無い方でも、当店オリジナルのカンタンマニュアルを見れば 出稼ぎに来てスグに働くことが出来ちゃいます! エステ経験の有る方であればさらに自信を持ってお仕事していただける環境が整っております。
待遇 【出稼ぎ交通費・宿泊費無料】 1、単独店だからできる貴女にあわせたルール 一人ひとり個人のルールやお給料が話し合える 2.顔出しNG可能 ネットはもちろん店内パネルも顔出しNG可能 店内モニタリングもできるので安心 3.オプションの可否は貴女の自由 その日によって変更もできます。 脱がなくても、触られなくてもお仕事が可能 4. 一日の保証より時給保証 一日出勤して出る保証ではなく当店では 時給保証なので短い時間の勤務でも保証が出ます。 5.アリバイ対策万全・個室待機可能 ダミー会社登録でばれずにお仕事 他の女性と接することなく仕事ができます。 6.送迎完全対応・1Rマンション即入居・支度金制度あり・時給保証あり 7.エステの講習は女性スタッフが行います。 セクハラ講習など一切ありません。
地図