岡山サンライズグループの求人情報【岡山県岡山市 デリヘル】

岡山サンライズグループ

岡山サンライズグループ

岡山市|デリヘル

何処よりも忙しい!寮費無料・交通費保証・1人1部屋の寮で気楽に待機して稼ぎませんか?

サンライズグループは様々なジャンルのデリバリーヘルスが現在4店舗あり、全てのお店がランキング入りを果たしています。 【ミセスOLスタイル】 ★7年以上ランキングTOP3獲得中のスーツ専門店(人妻店では中国地方1位です) 全てスーツ(無料支給)での接客となりますので私服を着てのお仕事は一切ありません。 特に出稼ぎの方は洋服を何日分も持っていくのが面倒だった・・等の経験は御座いませんか?その心配は一切必要がありませんので楽に出稼ぎが可能です。 【Vacation】 ★超高収入のエステ店・オープンから2年、不動のエステランキングNo.1 岡山エステ店ランキング・女の子ランキング・口コミランキング全てでNo.1獲得 忙しさは何処にも負けません。 【マダムスタイル】 ★40代・50代だからこそ圧倒的に稼げる!人妻・熟女店で唯一の『3つ星』獲得 当店は"30代後半~50代"が1番稼ぐことができます。ハードサービスも一切なし。 ヘブンネット公認の”3つ星”を獲得している唯一の人妻・熟女店です。 【ぽちゃLOVE】 ★岡山のぽっちゃり店ではランキング断トツNo.1 ぽっちゃり・むちむちだと悩んでいる貴女が稼げるお店です。 対応や待遇はどこのぽっちゃり店にも負けません。 【Ms.vacation】 ★オープン1週目から新規店ランキングNo.1獲得 30代・40代が圧倒的に稼げる大人のエステ専門店。 高収入・高待遇をお約束します。 ■出稼ぎ推奨店■ 県外から当店へ出稼ぎに来られる女の子は寮費・交通費は当店が全額負担させて頂きます。寮費や交通費がかかってお給料が減ることは御座いません。雑費・引き物一切なし。 3日間・1週間・1か月間でも大丈夫です。寮費無料・交通費も全額保証で貴女のペースで安心して働いて頂くことが出来ます。 ■【寮完備】 寮はひとりひとへやの寮になるので気楽にひとりで寮で待機出来ます。 お気軽にお問い合わせください。お友達だけと一緒に待機もできます。 ※寮に必要な物は揃えていますので不便なく過ごせます。(TV、レンジ、ドライヤー、ケトル、布団シーツ(毎回洗っているので綺麗です)等々)寮で待機してのお仕事も可能です。1人1部屋の寮になるので気を遣いません。 【Sunrise Group】は全てのお店がランクインという偉業を達成中です。 稼げるお店・忙しいお店・対応の良いお店・をお探しなら是非当グループへ。 貴女が働きやすい環境で入れるように最大限のサポートをさせて頂きますm(__)m

求人募集要項

勤務先店舗

岡山サンライズグループ

求人職種

デリヘル

給与

■給与■ 日給50000円以上可能。全店お給料のバック率が60~75%以上です。 寮費は無料で雑費引き物一切なし。 各店のお給料詳細について詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

勤務地

岡山県岡山市

アクセス

駅までのお迎えは勿論、ご指定の場所までの無料送迎あります。岡山駅から10分・大元駅、西市駅から5分・北長瀬駅から15分。

勤務時間

9時~翌3時の間のお好きな時間・都合の良い時間帯でOKです。(1日2、3時間でもOK)急に時間が空いて当日出勤したい。勿論OKです。・週末だけでも大歓迎。

勤務期間

長期・短期・どちらでもOK・週1・月1・数時間でも大丈夫です。県外や遠方の方は週末や祝日を利用したお泊出勤もOK!(面接までの交通費全額支給)

平均在籍年齢

18歳〜50代

休日・休暇

当店は完全自由出勤制です。お子様が熱を出したり、急な用事でお休みになる場合でも大丈夫です。ノルマ、遅刻、欠勤による罰則、雑費・引き物等、一切ありません。

経験・資格 18歳〜50代の女の子を幅広く募集中・30歳以上OK・未経験者で他のお仕事をされててもOK・お子様がいる方・既婚の方でもOK写メでの面接、友達同士も大歓迎・タトゥー(入れ墨)応相談・傷・手術痕OK ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 お仕事に来ていく服装に困ったことがありませんか? 当店は全てスーツでの接客となりますので私服を着てのお仕事は一切ありません。お仕事時の服装や、匂い、汚れ等気にする必要がありませんので結婚されている方や彼氏がいる方でも安心です。 勿論、スーツ・パンストは無料でお渡ししています!女の子ひとりづつに支給していますのでスーツの使い回し等もありません。 特に出稼ぎの方は洋服を何日分も持っていくのが面倒だった・・等の経験は御座いませんか?その心配は一切必要がありませんので楽に出稼ぎが可能です。 ☆寮には必要な生活用品・家電は揃えてあります☆ ※スーツでお仕事するのはミセスOLスタイルのみで他の店舗は私服でのお仕事になります。 ※それ以外は全店条件は同じで寮費も無料です。
店舗サイト

https://www.cityheaven.net/okayama/A3301/A330101/mrs_ol/

店舗サイト(モバイル)

https://www.cityheaven.net/okayama/A3301/A330101/mrs_ol/

地図