ザ・ベストの求人情報【愛知県名古屋 デリヘル】

ザ・ベスト

名古屋|デリヘル

電話本数エリアトップ級の稼げるお店♪

《ザ・ベスト》は名古屋の大手有名グループに所属するデリヘル店です。 グループ店だからこその安心のサポート体制と集客本数を実現しております。 従業員も長い方ばかりなのでドライバーアルバイトに嫌な思いをさせられるなどの心配もございません。 待機などのちょっとした空き時間にも写メブログの投稿などを行って頂き待機保証もお支払致しますので無駄なく稼いでいただくことができます。

求人募集要項

勤務先店舗

ザ・ベスト

求人職種

デリヘル

給与

☆出稼ぎ保証1日5万円以上☆ ★オプション料金フルバック★ 更に安心して出勤して頂くために 待機中にも稼げる待機保証制度導入!! 待機保証 時給2,000円以上!! 近年、風俗店のお店はどこも電話の本数が減っています。 出稼ぎにきても宿泊期間中にお店を転々とするなんてよくある話ですよね せっかく名古屋にきても稼げなかったら意味がありません。 その不況の中でどの店にも負けない安定した集客を獲得しているお店、それが当店です。 コース料金が低いのはお店の電話を鳴らすためです。 女の子に給料を稼いでいただくためです。 60分20000円以上の価値のある女の子が 60分10000円のお店にいたら、お客様はどちらを選ばれますか? 当然、60分10000円ですよね? 安心してください!鳴ってます!!電話が!! 安心してください!入ってます!!お客様が!! 安心してください!稼いでます!!女の子が!!

勤務地

アクセス

勤務時間

営業時間:24時間営業 どの時間帯に出勤して頂いてもOKです。 平日・休日関係なく、お客様をご案内できますのでしっかり稼いでください。

勤務期間

平均在籍年齢

22.5歳 (18~30歳まで在籍)

休日・休暇

出稼ぎ期間中、自由出勤可能 名古屋への出張や旅行・帰省時などの空いた時間での 勤務ももちろん可能です。

経験・資格 18~30歳くらいまで 未経験・経験者の方も問わず大歓迎!! やる気のある方、まとまったお金が欲しい方、身バレしたくない方まで あなたの条件で稼げる売り出し方をご提案させていただき、サポートさせて頂きます。 ※18歳未満・高校生 不可
待遇
地図