株式会社イズバサジャパンリミテッドの求人情報【東京都新宿・歌舞伎町 プロダクション】

株式会社イズバサジャパンリミテッド

株式会社イズバサジャパンリミテッド

新宿・歌舞伎町|プロダクション

出稼ぎするからには絶対稼ぎたい方!今なら2日間の撮影で120万円!

IZBASAモデル募集ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 出稼ぎやるなら、たくさん稼ぎたい!と考えている方は必見です! 期間限定募集だったのが、お問い合わせ多数につきレギュラー募集になりました! なんと2日の撮影だけで120万円のギャラをお約束致します。 (ただし、メーカーさん規定の面接審査に合格された方限定です、誰でも必ずできるわけではありません) 撮影が終わったら、120万円はその日にお支払い致します。(源泉税として約10%引かれることだけご了承ください) 2日間のスケジュールをお知りになりたい方は弊社HP(www.izbasa.com/z)をご参照ください。 もちろん、2本目以降の撮影もしてもらいたい(お仕事を続けて欲しい)ですが、 やるかやらないかはこの2日の撮影が終わってから決めてください。 大手メーカーとタイアップしたAVモデル専門プロダクションだからできる、風俗店にはない超高額案件です。 ※現在ご応募殺到中につき、電話が大変つながりにくくなっています。 できましたらメールからLINEでのご応募をお願いいたします。お急ぎの場合はお電話ください。 ※通常のモデル募集も行っています。

求人募集要項

勤務先店舗

株式会社イズバサジャパンリミテッド

求人職種

プロダクション

給与

わたしたちは業界最高水準のギャランティ(=バック率)です。 お金の流れはクライアント→プロダクション→あなたとなっています。 大切なのはクライアントが支払った出演料のうち、あなたに何%支払われるか(バック率)ということです。 プロダクションだけで大きな売上をあげることは難しいことです。 私たちはクライアント(AVメーカーや出版社など)からモデルのパフォーマンスの対価として『出演料』を頂きます。 その『出演料』の中からあなたへのギャランティが支払われるのです。 業界平均のバック率は20~40%だと言われています。(書籍参考) わたしたちIZBASAは50%に設定しています。 同じ仕事をしても、他のプロダクションで仕事をするのとを比べると1回で数万円から数十万は変わってきます。 ※モデルのレベル・撮影内容・拘束時間などが同じ条件だった場合、クライアントからプロダクションに支払われるギャランティは差はありません

勤務地

原宿または都内各所スタジオ

アクセス

LINE ID:nishi-mgr オフィスはJR原宿駅、明治神宮前駅から徒歩2分の場所にあります。 ここでは活動方針や仕事内容の打ち合わせを行います。 実際の仕事はクライアントの指定した都内のスタジオ内で行うことが多いです。

勤務時間

撮影当日は1日2時間から。平均的には8時間程度の撮影時間です。 こちらも主役であるあなたの希望が最優先されます。

勤務期間

完全自由出勤制。 月1日からOK。あなたの希望が優先されます。

平均在籍年齢

25歳

休日・休暇

あなたの都合や希望を最優先します。

経験・資格 18歳以上で免許証かパスポートをお持ちの方(高校生不可) 外国人の方は、外国人登録証明書が必要になります。
待遇 高収入が確定する単体/企画単体AV女優専門プロダクションだからできる高待遇! AV業界未経験の方、最優遇致します。(詳細は弊社HPご確認ください。最優遇の理由が明記してあります) 分からない事が多く、ご不安がたくさんおありかと思いますがスタッフ全員でその不安を解消致します。 特に『給与』・『バレ対策』・『撮影内容詳細』に関してはどこのプロダクションよりも細くご説明致します。
店舗サイト

http://www.izbasa.com/z/

店舗サイト(モバイル)

http://www.izbasa.com/z/

地図